« インプラントは、歯周病でも治療を受けられますか? | メイン | クレジットカードは利用できるのでしょうか? »

インプラント治療を受けられない場合はありますか?

一般の外科手術に耐えられない人、重症の糖尿病、肝臓疾患、心臓疾患、血液 疾患のある人、頭蓋、顎骨部に放射線照射治療をしたことがある人、喫煙量の多い人、薬物やアルコール中毒の人は治療を受けることができません。
また、通常半年から1年の期間が必要ですので、時間的制約がある人には向いていません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sumitani-dental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 12:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラントは、歯周病でも治療を受けられますか?」です。

次の投稿は「クレジットカードは利用できるのでしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36