« 仕事であまり時間がとれないのですが、インプラント治療を受けることはできますか? | メイン | インプラント治療の際に、上部構造を保険が適用される素材に変更することはできますか? »

インプラントの治療期間はどのぐらいですか?

本数や埋め込まれる箇所、治療方法などによって違ってきますが、通常インプラント治療は顎の骨に埋め込んだ人工歯根が骨と結合するまでの2〜6カ月です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sumitani-dental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/162

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 12:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仕事であまり時間がとれないのですが、インプラント治療を受けることはできますか?」です。

次の投稿は「インプラント治療の際に、上部構造を保険が適用される素材に変更することはできますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36