« インプラント治療期間中、歯がない部分はどうするのでしょうか? | メイン | インプラントにはいくつかの種類があると聞きます。それぞれの違いは? »

インプラント治療に当たって、入院しないといけませんか?

埋入する本数にもよりますが、ほとんどの場合、入院の必要はありません。
手術を行った当日にそのまま帰宅できますので、ご安心ください。
ただし、手術後にインプラントが骨と結合するまでの時間を安静に過ごしてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sumitani-dental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 12:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント治療期間中、歯がない部分はどうするのでしょうか?」です。

次の投稿は「インプラントにはいくつかの種類があると聞きます。それぞれの違いは?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36