« インプラント治療の流れを教えてください。 | メイン | インプラント治療期間中、歯がない部分はどうするのでしょうか? »

インプラント治療の手術後に注意しなければならないことは?

手術後1〜2日の痛みや腫れがある間は、食事がしづらく感染が起こりやすい期間です。
食事はかたいものは避け、ジュースやスープほどの流動食や栄養バランスに優れたベビーフードなどを摂るようにしてください。
また、大口を開けて話したり笑ったりするのは避けてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sumitani-dental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/153

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 12:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント治療の流れを教えてください。」です。

次の投稿は「インプラント治療期間中、歯がない部分はどうするのでしょうか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36