« インプラント治療の手術後のお手入れ方法について教えてください。 | メイン | インプラント治療後は、自分の歯と同じように噛むことはできますか? »

インプラントは何年ぐらい持ちますか?

インプラントにはいつも噛む力が強く加わり、歯みがきの難しい場所に使用されますので、埋めれば永久に使いつづけられるとは言えません。骨の性質には個人差がありますし、歯みがきの状況も異なります。
インプラントは定期的なメンテナンスを必要としますが、通院が困難な状態になる可能性もあります。インプラントが一生もつという保証がないのは、天然歯と同様です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sumitani-dental.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/150

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月07日 12:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インプラント治療の手術後のお手入れ方法について教えてください。」です。

次の投稿は「インプラント治療後は、自分の歯と同じように噛むことはできますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.36